お知らせnews

西新宿 彩旬亭

2019.03.13ブログ

嬉しいことがありました。



今日は暖かくなりました。花粉がたくさん飛んでいるので、ちょっと辛いのですが・・でもウキウキと気分が上がります\(^^)/
東京のソメイヨシノの開花予想日は3月20日とのことです。もう来週ですね~そして3月30日には満開🌸
入学式は桜がいっぱいだと嬉しいですね♥
嬉しいといえば、先日とても嬉しいことがありました。
昨年の2月頃ご入学された生徒さん、ご都合により休学されていたのですが、なんと赤ちゃんを連れて復学の挨拶にいらしてくださいました。今回は稽古ではないのですが、お宮参りのお着物のご相談をされていました。
七五三や色々な場面で着物を着たり着せたりしたいので、お母様に赤ちゃんを預かっていただける時にお稽古されるとのことです。

1年経っても学院のことを忘れないでくださって、また通って頂けるなんて、ほんとうにありがたいですね♫ 


彩華文化学院