お知らせnews

西新宿 彩旬亭

2020.02.25ブログ


毎年思っていますが…
1月は行く、2月は逃げるって本当ですね(-"-)
令和初のお正月を迎えたのもつかの間、もう2月も終盤、もうすぐ3月です。
この冬は記録的な暖冬なので、各地の梅も早く咲いているようですね。
河津桜もきっともう見頃を迎えているかもしれません🌸
ソメイヨシノの開花もきっと例年より早いのでしょうね~
令和天皇のお誕生日が2月23日なので、今年から2月に祝日が増えました。
土曜日から振替休日の月曜日まで3連休だった方も多いのでは?
新型肺炎やインフルエンザなど、いろいろ心配なことが多いので、お出かけも躊躇しがちですが、
春の訪れは楽しみたいですね❤

さて、卒業シーズン
袴、振袖、訪問着などお着付けのご要望がありましたら、彩華文化学院までお問合せくださいm(__)m
また、この機会にご自分で着られるようにレッスンを始めてみませんか?
今年こそ、非日常なきものライフを日常なきものライフに!(^^)!
彩華文化学院