お知らせnews

西新宿 彩旬亭

2020.03.31お知らせ

開講しています。

明日から4月ですね。
いつもの年なら、春を楽しむ行楽や、ウキウキの入学や新学期を迎える準備などで街がワクワクムードの春ですが、今年は見えない敵との戦いが続いています。
負けないようにがんばりましょう!
もちろん、自粛しなくてはならないこともあります。
着付け教室はその対象なのか考えると答えが出ません。
入学式にお着物を予定されていらっしゃる方もおられます。
もし中止になっても記念写真を撮っておかれても良いと思います。
後にきっと思い出話が家族でたくさんできます!

今のところは、通常通りのレッスン時間で開講しています。
頑張るために心が折れないように気分転換したり、工夫をしてすごしてくださいね。
お教室は、来てくださる生徒さん皆さまが安心されるように、換気をし、除菌グッズを準備しています。
入学式や記念写真などの着付けも承ります💕
彩華文化学院