お知らせnews

西新宿 彩旬亭

2020.06.30お知らせ

もう7月ですね


彩華文化学院は、6月に入ってからレッスン再開し、徐々に通常スタイルへ戻してまいりました。
現在は、火曜、木曜、土曜日のどの時間帯にいらしてもレッスンが可能です。
もちろん、コロナウィルス感染予防の対策をしていますのでどうぞご安心ください。
自粛生活をしている間に季節がどんどん変わりました。
もう来週は7月ですものね。
彩華文化学院では、6月までは単衣でレッスンしていますが、7月からのお稽古は、ゆかたを着てレッスンします。
ゆかたの準備をよろしくお願いします。
今のところ、平日はどの時間帯も密ではありません✌️
前に習ったことを忘れてしまったかも?とちょっと不安な方も、先生と一緒にゆっくりとおさらい
からはじめましょう!
お会いできるのを楽しみにしてお教室でお待ちしていま
彩華文化学院