お知らせnews

西新宿 彩旬亭

2022.02.08ブログ


立春を過ぎ暦の上の季節は春ですが、梅の花だよりはまだ先になりそうですね。
まだまだコロナ禍が続いていますが、北京では冬季オリンピックが開催中です。日本選手団もほんとうに素晴らしいパフォーマンスで健闘しています!
彩華文化学院では、毎年1月末に「新春の集い」として新年会を開催して、お食事をしながら学院生の親睦を深めています。しかしこの2年は、コロナウィルス感染拡大を鑑みて、中止せざるを得ない状況になりました。今年は皆さまにご案内をしていたにもかかわらず、直前に延期することをご連絡して、ご迷惑をお掛けしました。
いったんは、3月に延期と思いましたが、やはりまだまだ予断を許す状況でないようです。再び中止となるのも心苦しいため、日程は未定とさせていただきます。
気持ちとしては、4月には・・と考えておりますが、状況次第と申し上げておきます。
寒い日が続きますが、どうぞお身体に気を付けて元気にお過ごしくださいませ。
彩華文化学院